堤啓士朗 OFFICIAL BLOG [K's gate~seize the day~]

Keishiro Tsutsumi [basketball player]

RIZING ZEPHYR FUKUOKA / PG / 5
Birthday : 1986/7/15
Hometown : Fukuoka Japan

2010/12/13

冬あんますきじゃない。





whatsup??寒すぎです!

みなさん風邪をひいてませんか?

きおつけてくださいね!!

クリスマスも近いし2010年ももうおわるので、楽しくいきましょ!

昔、幼稚園児の時、無限カレンダーみたいなのが家にあって。おっさんたちの集合写真があってその人たちが老けていくってやつをみていたのを思い出しました!最高が2010年だったような。もうこんなに時がたったんだなと思うと、なんか寂しい感じですね。時が経つのは速いですね?!

て、いってられないので、今を楽しんでいくよ俺は!じゃあまた!

画像はTシャツです。まだ色もたくさんあります!