堤啓士朗 OFFICIAL BLOG [K's gate~seize the day~]

Keishiro Tsutsumi [basketball player]

RIZING ZEPHYR FUKUOKA / PG / 5
Birthday : 1986/7/15
Hometown : Fukuoka Japan

2010/12/20

コルデイロ





whats up?!?!

この2日かんタフな試合でした。
マクドナルドプレゼンツの試合だったので調子よかったかなと!マックを愛してるから、この様な結果をもらったかんじやね!
しかしビックマック売り切れ御免状態が続いてますね!

MVPでハンバーガー100個はうれしいですね!ハンバーガー食いたいひとはぜひメッセージを笑!
皆さんの応援がかなり後押しになりました!ブースターのみなさん熱いブースと最高でした!また宜しくです!

ティアゴ、コルデイロ#54 小川HC

ハッピーバースデー!!!っす!

シーズン中の誕生日はおいしいな!
おれはもろオフシーズンやし!

今週の試合はかなり大事になるとおもいます、死に物狂いかちにいきます!よろしく!

ドナルドうけるね!友達になれそう