堤啓士朗 OFFICIAL BLOG [K's gate~seize the day~]

Keishiro Tsutsumi [basketball player]

RIZING ZEPHYR FUKUOKA / PG / 5
Birthday : 1986/7/15
Hometown : Fukuoka Japan

2011/02/08

感謝





ワッツアップメン面

月曜日に講話に原北小学校に竹の選手といってきました。

原北小学校の校長先生は俺の大好きな恩師の一人の杉山先生 です。小学校の時から、かなりお世話になりました。迷惑かけてばかりだったと思います。たぶんね。 鹿児島から福岡に引っ越して、杉山先生に出会わなければ今の自分はいないと思います。

本当に僕の理解者です。

講話もスムーズにすすみ、無事おわりました。

俺が誰に似ているという話になり、小学生がお笑い芸人のロバートの馬場に似ているとかいっておりました。

完全に は? でしたね笑 まあそのキッズメンにはそう見えたのでしょう。まあ人それぞれですよね。ものの見方って。

いやいやそれはjust jokingということで、子供に元気玉もらいました。こちらこそありがとう。

じゃあ最後に…

キッズメンお前の目はふしあなだぜ!笑くらえ気円斬。

給食ほんとに懐かしかった。メニューかわってないし。