堤啓士朗 OFFICIAL BLOG [K's gate~seize the day~]

Keishiro Tsutsumi [basketball player]

RIZING ZEPHYR FUKUOKA / PG / 5
Birthday : 1986/7/15
Hometown : Fukuoka Japan

2011/03/05

沖縄



whatsup。

まさに沖縄の朝です。

結構さむいです。

でも、タンクトップですねわたし!

自分は朝、太陽の光を浴びてからが一日スタートなので、浴びました!

写真は逆光で僕の朝の清々しい表情、いや、faceがみにくいようですが、沖縄の感じをつたえれたらなとおもってます。

今日明日の試合を全力でチームで戦いたいと思います。アウェイからのブーストまってます。先ずは今日。気合いいれてきます。

沖縄はいいチームワークだし、それにまけないくらいのいいチームワークなので、福岡はがんばりますよ。

しかしさんぴんちゃはうまいな~

ヤーン

ps....むーさんファミリーへ♪筑紫餅たべてください。