堤啓士朗 OFFICIAL BLOG [K's gate~seize the day~]

Keishiro Tsutsumi [basketball player]

RIZING ZEPHYR FUKUOKA / PG / 5
Birthday : 1986/7/15
Hometown : Fukuoka Japan

2011/07/02

野沢亮介





whats up!

もう完璧夏ですね。暑さに弱いか強いかというと弱い方です。

みなさんも熱中症とかには気を付けてください。

話は海を超えてUSAで活躍する僕の本当にmy broこと野沢亮介選手を紹介したいと思います!!

彼とは最初に僕がアメリカにいった時に会った貴重なアメリカでプレイする日本人プレイヤーです。

本当にバスケットボールという事に真剣で、色々な発想がでてくる、そして不思議なオーラと雰囲気をもつ人間だと感じて、魅力的な選手です。ベタ褒めですね笑

そしてBJリーグの一年目に同じ高松ファイブアローズにドラフトされました。あの時はおどろいて、ビックリしましたね。ルームメイトしてましたし。とにかくgoodな選手です。

そしてついこないだまでおこなわれてたSpringリーグ。DREWリーグに自分で作ったチームLA LOOPで参戦してます。中には、日本人もいるんですよね。俺も誘われていたんですが、時間が合わなくていけませんでした。無理やりでもいきたかったな。NBAねスター選手も参戦してますからね。滅多ないっすよ。

革命家 野沢亮介と呼びましょう。

LA-LOOP


kevin durant, Deronzan, Beasley, The game, あと数名NBA選手が出場!

レベルが高い。かなり高い所でプレーできるなんて、うらやましいですね。さすが俺のmy bro!!

ブログもchek it out宜しくです。

http://basketball.exblog.jp/

こてこての関西人で最高にオモロすね!

お互いがんばろうZ

茶魔~~!

写真ら野沢亮介選手と、LA LOOPと対戦している誰もが知るNBAのスター選手
kevin durant。