堤啓士朗 OFFICIAL BLOG [K's gate~seize the day~]

Keishiro Tsutsumi [basketball player]

RIZING ZEPHYR FUKUOKA / PG / 5
Birthday : 1986/7/15
Hometown : Fukuoka Japan

2011/07/13

we gon party all Night



whatsup!

お久しぶりです。最近はもう梅雨もあけてすっかり夏ですね。みなさん日射病にはきおつけてくださいね!!!

自分のこれからの行き先は決まり次第報告させて頂きます。。あとライジング福岡のスポンサー様やブースターさんには感謝してます。ありがとうございました。また次のブログで感謝の気持ちを書きたいと思います。

今はかなり、リラックスした日々を送りながら、トレーニングだけは怠らないようにしてます。まあ自分の為やし!!まあnext levelですよ俺は。俺。

写真は、マイブラザー達と。成、ジョー ナカニシ、ユキオ、本当に同じ感覚の数少ないMENたちです。成とユキオは沖縄ンズ。2人ともいいやつです。一ついいたいのは俺らはバスケットボールという事に真剣。そしてバスケットボールがなかったら繋がってないしね!

we gon party all Night!!ですね。

ジョー ナカニシはマイブラザー.ジュンナカニシの兄貴。いつも仲良くやってます最高の俺の兄貴。

ジュンナカニシもリリオでBlogはじめました。チェケラしてください。。。

今日はかなりプライベートなかんじですが、たまにはいいかなと!

こんなんですが、今後ともよろしくっす!!

we gon party all Nightで

we gon ball'n everyday!