堤啓士朗 OFFICIAL BLOG [K's gate~seize the day~]

Keishiro Tsutsumi [basketball player]

RIZING ZEPHYR FUKUOKA / PG / 5
Birthday : 1986/7/15
Hometown : Fukuoka Japan

2011/08/23

ハンマーK

 

whatsup!

最近、規則正しい生活が続いてます!かなりいいことです!

練習はしんどいです!でも、それが仕事やし、楽しんでしんどくなってます!!
練習というのは、しんどくてあたりまえだと俺は思います!常に全力で!!

最近、また成長してると自分で確信してます。またまだうまくなれる。

はやく試合したいですね。

みなさんに、プレイをみてほしいですね!

播戸さんのハットトリック素晴らしいことだとおもいます!

俺も、日本人初トリプルダブルねらいますよ今シーズン。

トリプルダブルわからない人に説明します。

一試合で、一般的例をいえば、得点とアシストとリバウンド三つを二桁以上のスタッツをのこすとトリプルダブルといいます!

得点10アシスト12リバウンド10

とかですね。

まあかなり難しいけど、やりますよ!

ちょっと説明へたくそかもしれませんがだいたいわかったすかね?!

とりあえずハットトリックなみにすごいということっす!

今日はバスケットの説明もしたし、なんか満足なブログでした!

また明日!!

I can do it!!

写真は福岡のもつ鍋が恋しくなったので載せました。

上人橋とおりの博多表邸(ひょうてい)さんです。
ばり美味いよ!