堤啓士朗 OFFICIAL BLOG [K's gate~seize the day~]

Keishiro Tsutsumi [basketball player]

RIZING ZEPHYR FUKUOKA / PG / 5
Birthday : 1986/7/15
Hometown : Fukuoka Japan

2011/08/05

高松ファイブアローズ



whatsup!

暑中お見舞い申し上げます。

みなさんこの度、BJリーグの高松ファイブアローズで今シーズンプレイすることになりました。高松に約一年半ぶりに帰るというか、お世話になるので、改めてよろしくお願いします。。。自分でも今年は勝負の年と思ってます。ファイブアローズの一員として、恥のないようにプレイしたいと思います。。はやく、プレイしている所を見てほしいと思ってます。

うどんが恋しくなりました。。

福岡人として、高松ファイブアローズに貢献します。よろしくお願いします!

みなさん、暑さに気を付けて夏を過ごしましょう。。