堤啓士朗 OFFICIAL BLOG [K's gate~seize the day~]

Keishiro Tsutsumi [basketball player]

RIZING ZEPHYR FUKUOKA / PG / 5
Birthday : 1986/7/15
Hometown : Fukuoka Japan

2011/08/11

出会い感謝



whats up

最近、新たな出会いが沢山あります。出会いに感謝です。後、自分の為に色々とうごいてくださる方に本当に感謝してます!これからも色んな人と出会い、成長したいです自分自身。

新天地、高松にも先日到着しました。かなり暑い気がしますね。日本全体が猛暑なのかな!!まあ、暑いのは好きですね。

昨日のサッカー日韓戦は、凄かったです。なんか羨ましいすね!あの観衆でやることに!

同じリリオブログのサッカー選手がかなり、活躍されていました!ハンパないすね!かなり、刺激をうけます!スポーツはちがいますが、自分もはやく、あの様な場所でon fireしたいですよ。やります今年は。

みなさん、バスケットボールを盛り上げましょう!!本当にバスケットボールは楽しいし、カッコいいと思われたい。

今という瞬間をより大事に行動していきます。後悔だけはしたくないしね。

さあ、日々成長!!!!

とりあえずプロテインのも!

みなさん暑いですが、体に気を付けてください!

またすぐ書きます!よろしくです!