堤啓士朗 OFFICIAL BLOG [K's gate~seize the day~]

Keishiro Tsutsumi [basketball player]

RIZING ZEPHYR FUKUOKA / PG / 5
Birthday : 1986/7/15
Hometown : Fukuoka Japan

2011/08/18

ハードに

whatsup!

こんにちはシッコク!

だいぶ高松にきて慣れました!
最初の方は暑さでバスケットできないくらい、暑い中走って毎回吐くかんじでしたね!!!いや、ハードに練習してますよ!なんか、正直者しんどいですが、やりがいがあるというか、楽しいですし、楽しみなチームです!!自分もその一員でやってることに、プライドをもってやってます!!!!

こないだの公開練習のときは、沢山のブースターの皆様がきてくれたことが、僕等のモチベーションをあげてくれました!暑い中感謝してます!

だいぶ暑さに慣れてきたかな…

明日も朝からウエイトトレーニングでビルから、公開練習ですが、ぜひみにきてください!くたばっている姿を!笑

チームメイトのみんなもすぐ溶け込めてますね俺は!思いやりがあります。なんかラッキーすね!いつも、自分の周りはいいひとばかりなので!!よろしくです!明日も頑張りましょう!

写真はこないだの、クリニックの、ときです!