堤啓士朗 OFFICIAL BLOG [K's gate~seize the day~]

Keishiro Tsutsumi [basketball player]

RIZING ZEPHYR FUKUOKA / PG / 5
Birthday : 1986/7/15
Hometown : Fukuoka Japan
2011年9月

2011/09/21

Big momおめでとう!

Whatuppppppp!!!!!!

今日は、偉大なる母B.I.G momが誕生日を向かえました!!!!!birthday

家族は一番大事です。

本当に迷惑ばかりかけてますね。

いつも暖かく見守ってくれてます。

確かに思春期とかはいろいろ反抗しまくりでしたが、今は、いっしょにでかけたり楽しく会話出来ますね!!!

かなりファンキーなmomです。そんなmomが好きですね。

俺の地元のfriends達にも人気です!俺がいなくても、一緒にご飯いったりするぐらいですからね!

Hahahahahahahahah--------------

ここで、ひとつ面白ばなしをしましょう。


昔々、僕が幼稚園にはいる前の話です。


俺と兄貴はゲームかなんかで遊んでいました。まあよくある兄弟喧嘩をしたんですね。

それは親として、叱るのは普通です。玄関に連れていかれたのを思い出します。

それでも止まない喧嘩。そこでmomの罵声。

「アフリカにいってもらいます」

は?

Momが電話をとり誰かと話をしました。

「もしもし、アフリカですか?」

「この2人を、連れってってください。宜しくです。」ガシャ。と切りました。

泣きわめく兄貴。兄貴が泣いたのを見て一応泣く俺。。

そのあとすぐに俺は隙をみて、上の階にすんでる優しいオバちゃんの家に逃亡。

アイスをほうばり、後は兄貴に任せる。一人でまだおこられてたらしいです笑

当時、アフリカとの強いパイプでも持っていたのかな??笑

Hahahahaーーーーーーーー


まあこんな感じです!!

なかなか、よかったでしょ?

とにかく、おめでとう!体には気をつけてくれz

今日のケイシロウソング¥¥¥¥¥¥





YouTube: SOFFet/人生一度

人生一度。なんかいいよ。たまにはこうゆうのもきくんです俺。

また明日から気合いれます。

2011/09/20

改善men

Whats up,,,,,,,,,!,,,,,,,!!!!!!!


やっとURLがとべるやり方が分かりました!! that's wassapです!!!!

あと念願のyoutubeもそのままのせれるのでケイシロウソング$$$$も聴きやすくなったと思いますね!!!

ということでガンガン載せてきますよ!!!ケイシロウmixCDできそうですね!!

天気が悪いですが俺等は大丈夫ですね!

早くGAMEがしたい。たのしみです!!

早速今日のケイシロウソング¥¥¥¥¥¥¥

ご覧あれ!!!!





YouTube: Jin - I Got A Love Ft. Kanye West

これは高校生思い出します!!!

かっけーっすよ!!

中国人rapstar JINとkanye westっす、!!!!!
Good choice 俺。

ブログ書くのがいっそう楽しくなりました!!!
じゃあまた明日。

2011/09/19

プレイシーズンまで



whatsup..

プレイシーズンマッチまで一週間をきりました。

島根で戦います。

プレイシーズンマッチとはいえ、いま現時点の仕上がりがわかると思います。

自分自身も。

チームは凄くいい雰囲気だと思います。。

またまだ成長すると思うし、しないといけないと思います。

高松のブースターさんにお帰りと言っていただいて、正直ほっとしたというか、嬉しいかったです。期待に答えます。全力で。

ということで、豚カツくんをたべてますよ。うまいですね。ポークくん。

明日からまたやります。

今日のケイシロウSONG♪

Chris Brown "Teach Me How To Dougie"

このビデオをYouTubeでチェック:

http://www.youtube.com/watch?v=rP1zHJKpV2s&feature=youtube_gdata_player

J仲西へ

俺のdougie高松でやばいよ!hahaha

hanakusomaaan!

2011/09/18

最近



wassap...

ここ最近、いいです調子。

今日のケイシロウSONG♪

Official video: Ron Artest "Champions"

このビデオをYouTubeでチェック:

http://www.youtube.com/watch?v=mRrN4pmEuQA&feature=youtube_gdata_player

シンプルイズザベスト!

2011/09/17

やまかつ



whatsup....

またまた台風の影響で、かなりジメジメしてます。。

練習後に、カツオと俺とkevinとニカで山かつにいってきました。

かなり、ジューシーでしたね。kevinもニカもポークステーキ気に入ってました!!!

コミニケーションは大事ですよね!!

写真とりわすれました。(-_-)

明日は朝から志度小学校で、クリニック。げんきだしていきます。

真ん中がkevinで右がニカです。かれらをよろしくです!暴れますよ!!今年は。

今日のケイシロウSONG♪

Gucci Mane Ft. Waka Flocka & YG Hootie - ' 15th &The 1st ' ( Ferrari Boyz )

このビデオをYouTubeでチェック:

http://www.youtube.com/watch?v=n8U7Q7Q_p7U&feature=youtube_gdata_player

またまた明日!

2011/09/16

VENEX



whatsup....

今日は今シーズンサプライヤーしてくれるリカバリーウェアのBENEX様の説明を受けました。

かなりすごかったです。

トレーニングのウェアの知識は少しありますが、リカバリーウェアの知識は全くなかったので、今日の説明会でいい知識がついたと思います。

アスリートはそういう知識とかもないとダメですからね!

個人的にも栄養学ならいたいですね。

みなさんも気になるようでしたら、venexのホームページをチェックしてください。色んなアスリートもつかっているそうです。

「運動中に着てはいけない、スポーツウェア」

その意味がわかると思います。

今日はわざわざ説明にありがとうございました。。

今日のケイシロウSONG♪

Lloyd Banks ft Fabolous & Juelz Santana - Beamer Benz Or Bentley (REMIX)

このビデオをYouTubeでチェック:

http://www.youtube.com/watch?v=3INZjfIf4Zg&feature=youtube_gdata_player

古いですけど好きです。。

またまた明日!

大自然2



whatsup...

昨日は早くも大自然2してきました。

チームメイトと川にいき、少年のように遊びかえりに道の駅塩江にソフトクリーム食べて帰宅しました。

かなり全身アイシングでしたね。

大自然が沢山ある、香川県。好きです。

今日からまたハードworkしますがいい休養ができました。

よし今日からまたやりますよ!

今日のケイシロウSONG♪

I LOVE MY HOOD - BIG D.I.E. feat. M.P.C

このビデオをYouTubeでチェック:

http://www.youtube.com/watch?v=yxuzkup4S5w&feature=youtube_gdata_player

マイメンBIGDAIちゃん!

また明日!

2011/09/14

人生の大先輩

whatsup....!!

今日は午前中に香川県丸亀市「どき介護ステーション」という場所にお邪魔させて頂きました。

カツオとmikeと、俺ケイシロウで。

介護施設です。おばあちゃんやおじいちゃんがいました。ヘルパーの人もかなり雰囲気がよく、暖かく僕らを迎えてくれました!

元気いっぱいの笑顔いっぱいでした。
かなり、元気もらいました。

僕の何倍も生きてる人生の先輩ですね。

なぜか、自分のおばあちゃんおじいちゃんに、会いたくなりました。電話しよう。

本当に今日は貴重な体験ありがとうございました。試合にもみにきてくれるのでまた会うのをたのしみにしてます。。

今日のケイシロウSONG♪

Big Sean - My Last ft. Chris Brown

このビデオをYouTubeでチェック:

http://www.youtube.com/watch?v=zNWBqSBrYmw&feature=youtube_gdata_player

よろしくです!
また明日!

人生の大先輩

whatsup....!!

今日は午前中に香川県丸亀市「どき介護ステーション」という場所にお邪魔させて頂きました。

カツオとmikeと、俺ケイシロウで。

介護施設です。おばあちゃんやおじいちゃんがいました。ヘルパーの人もかなり雰囲気がよく、暖かく僕らを迎えてくれました!

元気いっぱいの笑顔いっぱいでした。
かなり、元気もらいました。

僕の何倍も生きてる人生の先輩ですね。

なぜか、自分のおばあちゃんおじいちゃんに、会いたくなりました。電話しよう。

本当に今日は貴重な体験ありがとうございました。試合にもみにきてくれるのでまた会うのをたのしみにしてます。。

今日のケイシロウSONG♪

Big Sean - My Last ft. Chris Brown

このビデオをYouTubeでチェック:

http://www.youtube.com/watch?v=zNWBqSBrYmw&feature=youtube_gdata_player

よろしくです!
また明日!

2011/09/13

hahaha!



whatsup,,,

うどんマスターして福岡にもってかえりたいです!

今日も、ももかつくらいました!

明日もフィジカルandハードworkしてきます!!!

マイメン弟、成もキングスに!マッチアップするのも楽しみ!成はチームKの幹部なのでね!

今日のケイシロウSONG♪

Meek Mill - Ham Music

このビデオをYouTubeでチェック:

http://www.youtube.com/watch?v=Ooq1Dh71MAY&feature=youtube_gdata_player

また明日ッス!