堤啓士朗 OFFICIAL BLOG [K's gate~seize the day~]

Keishiro Tsutsumi [basketball player]

RIZING ZEPHYR FUKUOKA / PG / 5
Birthday : 1986/7/15
Hometown : Fukuoka Japan
2011年11月

2011/11/20


2011/11/19

。。。。。

whatsup!

今日にみにきてくれたみなさんありがとうございます!

いいパフォーマンスができていませんが、チームに貢献したいとおもいます。

では明日

let's go 5arrows

whatsup!

闘争TIME

みなさんの期待にこたえます。

ぜひ会場に!

____________________


@高松市総合体育館

vs京都ハンナリーズ

19時ティップオフ
_________________

let's go 5arrows
このみんなの表情をとりもどす!!

カモンK!


DO IT!!!!!!!!!!!!!!


今日のケイシロウSONG!





YouTube: Young Money - Streets Is Watching [With Lyrics]


2011/11/18

京都戦


whatsup

明日は京都戦。

色んな人から激励の言葉やメッセージで感謝してます!

ありがとうございます!

正直嬉しいです!

明日はいけるよみんな

カモン精神で俺らしく!

いまからジョーダンのDVDでイメージup!


京都戦

from N townのTシャツもたくさんの人や友達がきてくれてますね!

あしたも会場で置いてます!

カツオ選手が一日店長ですよ!!

よろしくす!

明日はパーカーもおいてます!
カツオ選手きこなしてます。笑
今日のケイシロウSONG!





YouTube: 般若 HANNYA やっちゃった Yachatta HD French Version DVD Live Shibuya O-EAST


やっちゃった!笑
懐かしいZ
俺はやっちゃったといいたいのさ!笑色んな意味で!

2011/11/17

softbank

softbank

whatsup

いやー無敵の若鷹軍団。

いいすねースポーツは!!

今週はホーム戦!

高松総合体育館です!

みなさんもぜひみにきてください!

今日のケイシロウSONG!





YouTube: いざゆけ若鷹軍団(ダイエーver.)

チョコレートショップ

チョコレートショップ


whatsup!!

みなさんチョコレートショップご存知ですか??

福岡人なら100%知ってますよね!

高松の皆様、そしてブログをみていただいている皆様。

チョコレートショップ。

チェケラしてください!

まじでうまいです!

甘いのはあんまりたべないのですが、気づいたらかなり食べちゃってます!!

こないだの食事会のときも、佐野社長がきてくださり、さらに、バスケットボールのケーキまで頂きました!

http://www.chocolateshop.jp/

チェケラしてください!

まじうまいですよ!

ちなみライジング福岡の J仲西淳も大好きです!

チョコレートショップ


ケイシロウSONG。





YouTube: Will B. - Coffee Shops & Fancy Broads (Video)

コーヒーショップすねこの曲は 笑

チョコレートショップということできいてください!

2011/11/15

next kicks

next kicks
whatsup

次は久しぶりjordan履きます。

モチベーションあがります!

ブログ見てますの一言かなりうれしいす!ありがとうございます!

画像

画像
画像
チョコレートSHOP。
久しぶりにばりばり上手いです。
世界一のチョコレート。
バスケットボールのケーキをサプライズでだしてくれました。
チョコレートショップの佐野社長。
かなりcoolです。かっこいいです!

福岡戦

whatsup.,

一試合目と二試合目まったく別のチームになったと思う。

試合は40分

39分勝ってても意味がない

前半20分よくてもダメ

「メンタル」

バスケ楽しんでる?と、おもわれてるかもしれないですが、勝ったら楽しんでるといいます。ただそれだけ。

正直、俺は喧嘩する気持ちでのぞんでます

戦いだからす

今週はホーム。

みなさんを感動させたいとか、きれいごとはいいません。

結果が欲しい

こないだ福岡に帰った時、皆様に食事会をしてもらいました。
ありがとうございます!

タレントの山本華世さんもかけつけてくれました!

山本華世さんのブログにものってます。

http://s.ameblo.jp/t0109/entry-11077929602.html

皆さんが応援してくれていることに感謝です。

まだまだLevel up

2011/11/13

牛べぇ

whatsupp

ばりうま!っす!


http://gyubee.net/

810-0021
福岡県‎ 福岡市中央区
今泉1丁目18−42
日本