堤啓士朗 OFFICIAL BLOG [K's gate~seize the day~]

Keishiro Tsutsumi [basketball player]

RIZING ZEPHYR FUKUOKA / PG / 5
Birthday : 1986/7/15
Hometown : Fukuoka Japan
2011年12月

2011/12/19

12月



whatsup

今年もあとわずかになりました。
はやいものですね!

本当に時が流れるのははやい。。

いまを後悔なしにいかないと!!

屋島はかなりきれいな紅葉です。冬バージョン。




2011/12/17

2000

whatsup!

今日も応援ありがとうございました!

切り替えて明日。

最強、トレーナーのヤスさんとはまってる曲を紹介します!





YouTube: [PV] 蝶野正洋 - クラッシュ

クラッシュ。

小学生の時よくDDTの練習してました。
良い子のみなさんはまねしないでくださいね。

2011/12/15

ハッピーバースデーTAIKI

ハッピーバースデーTAIKI

whatsup

最近はそーとー寒いですね!みなさん風邪には気を付けてください!!

今日は実の兄貴TAIKIくんの誕生日です!!

おめでとう!28歳かな。

時は経つのは早いですね!

兄弟というのはいいものです。

俺らは仲いいと思います。お互いをリスペクトしあってますね。

いつも迷惑ばかりかけてるから、これからは俺にたよってくれてもいいZ

とにかく、俺らの仲間とpatyしたいね!おめでとう!

画像は夏かな。左からジョー仲西、me タイキ。

2011/12/13

$$

whatsuppppp





YouTube: Meek Mill - "Rosé Red" OFFICIAL MUSIC VIDEO [HD]

!


最近はまってる曲やつ紹介します!♪


YouTube: Meek Mill - Gasoline ft. Chic Raw

N

whatsup

今週はマイbro Nがくるね。

あーたのしみ。

おにいちゃんまけてられない。

2011/12/11

無題


whatsup

島根まで応援にかけつけてくれたかたありがとうごさいました。

whatsup!

!!‼‼‼‼





YouTube: Big Sean - Too Fake feat Chiddy Bang

I DO IT!

2011/12/10

ケイシロウソング

ケイシロウソング
whatsup!

ただいま島根県でございます!

来るバスの途中かなら雪でビックリでした

中学、高校と島根で試合やったときを思い出します!

さっきシューティングからかえってきたんですが、アリーナがかなりカッコ良かったなー!!会場の雰囲気もすごくよさげでした!!

さあ試合前のケイシロウソングをききながら集中力を高めたいですね。

それでは!





YouTube: ll cool j - It's Time For War - Exit 13


2011/12/09

いちご大福

いちご大福
いちご大福

whatsup


今週はいろいろありましたが、何かすっきりしました!

今日は差し入れにいちご大福ありがとうございます!

バリうまかったです!甘いものすきなひとにはかなりオススメですよ!

2011/12/06

day off

day off
day off
day off

whatsup

今日はオフ。やる事がまあまああったので、私服久しぶり着たような、、、、

やっぱ外行くのいいすよ!

すっかりもう12月。クリスマスモード。唯一、冬でクリスマスと正月がすきです!!!

カップルばっかですね街中。まあまあ僕はいつもズキズキスズキと今日も一緒ですが、なにも問題ないです。

パスタ食って、腹一杯になり、そしてすぐまたお腹が減るの繰り返しな一日でした。たまにはいいかなこんな日も。。。

さあ今週もがんばるぞー