堤啓士朗 OFFICIAL BLOG [K's gate~seize the day~]

Keishiro Tsutsumi [basketball player]

RIZING ZEPHYR FUKUOKA / PG / 5
Birthday : 1986/7/15
Hometown : Fukuoka Japan
2012年1月

2012/01/17

テンプル

テンプル
whatsup

オススメアプリケーション。

2012/01/16

無題

無題
whatsup

今日は寒いですねー。

こないだは福岡帰った時。

2012/01/15

集合

集合
whatsup

今日はみんな集合でした。

鳥新さんありがとうございました。

CHICKEN最高です。

後半戦のこり、30試合。

2012/01/14

NBA2K12

NBA2K12
what'sup

JORDAN vs LEBRON

俺は俄然ジョーダン。

my キックす

my キックす
what'sup

バスケットボーラーにはバッシュがある。

サッカー選手にはスパイクがある。

野球選手にはグローブ、バット、キャップがある。

2012/01/12

最近

最近
whatsup


最近の趣味を紹介します。

靴を集めることすね。

コンバースのオールスター。

オールスターにはかなりきが惹かれます。

この気持ちはわかって欲しい。あのレザーの輝き、そして、種類豊富。エナメルもあるそうで!!

バッシュより最近はすきですね。
皆さんも、何かコレクションがあるならおしえてください!

2012/01/11

勉強

勉強
whatsup!!

最近は、勉強という意味に深い意味があるということに気づき始めた気がします。。。

何事も、学びたいです。昔やっとけばよかったといえるうちは、まだまにあうかな。。

学びます。

ウッキー!!

休息

whatsup

ウイルス性の腸炎で3日ほどブログを休ましてもらいました。

更新をたのしみにしていただいてるみなさますいませんでした!

明日から気合いいれて書きます!

ということで、寝ます。

good ないと!

2012/01/09

完璧

ウイルスはやばいですね。
皆さん気を付けてください!
二日間更新できなくすいませんでした。
ご心配おかけしました。

2012/01/05

家トレーニング

家トレーニング
what's up

こんばんは。

寒い日が続きますねー。

今週の大阪戦たくさんの方がきてくれるときいてます。楽しみ。
my ブラザーたちもin高松するので、個人的にもはりきりたいです。

話は変わりますが、家でもトレーニングできますね。ダンベルと腕立てのやつだけでも。どんどん新しいアイテムがほしくなりますけど(-_-)

練習、トレーニングあるのみです。