堤啓士朗 OFFICIAL BLOG [K's gate~seize the day~]

Keishiro Tsutsumi [basketball player]

RIZING ZEPHYR FUKUOKA / PG / 5
Birthday : 1986/7/15
Hometown : Fukuoka Japan
2012年4月

2012/04/16

長崎の鼻

長崎の鼻
長崎の鼻
長崎の鼻
whatsup

高松屋島の長崎の鼻に散歩いきました。

綺麗でいやされましたね!天気いいし!最近いろんなことを考える時期ですね俺らは!そんな時、木の棒片手に探索しながら、考え事しました。

トカゲも久しぶりに見たし!!もう、尻尾は切ろうと思いませんでしたけどね笑

インディージョーンズやん俺。インディージョーンズやん俺。一人で思いながら探索してました。

瀬戸内海も見えたしいい場所をみつけましたよ!

昔そこは戦の時に相手が攻めてくる時に大砲を射っていたそうですね。

こんな素晴らしくて癒やしのとこがあるんですね!!

二枚目に俺の肩に何か写っているのは気にしないようにしてます。

2012/04/11

アンサー

アンサー
whatsup

花ポンってなんですか?

の、質問ですが、花見ポン酢?花見じゃんけんぽん?とかの質問がありましたが違います。まったくちがいますね!


答えは

中学生の時の先生です。


失礼します。


ビンタいたかったな笑

写真は15歳ぐらいですかね


ちゃくいなこのかお。

2012/04/10

SAKURA 桜



whatsup

日本の文化の象徴といってもいいのが、桜。SAKURA

もちろん綺麗で、なにか魅力がある花です。

桜は春にしか咲かない花ですよね。春が終わると散ってしまうという少し寂しいです。

花見したいですね?!

花ポンを思い出しますこの季節。



2012/04/08

。
whatrup

愛媛まで見にきてくださった皆様ありがとうございました。負け続けてますがやります。

皆さんの応援にこたえたいです。のこり六試合。全力あるのみです。

2012/04/07

愛媛


whatsup

明日は、愛媛県、伊予三島公園体育館で開催です。

高松からは少し遠いですが、是非みにきてください!

愛媛の方もよろしくお願いします。

2012/04/05

エスター

whatsup

映画、エスターオススメです!


不気味ですが!

今週のホーム戦にもストラップおいてるのでぜひ!!

久しぶりにケイシローソングです!






YouTube: French Montana ft. Curren$y- So High (Official Video)


2012/04/04

嵐のあとは

嵐のあとは
whatsup

いやー昨日の嵐やばいですねー!

しかし今日はいい天気!

いい天気の時は、なんか気分が晴れますね!!

昨日のは、骨付き鷄をたべました!

めちゃくちゃうまくて良かったですね!ありがとうございます、村さん!!

その後、洞窟に…

やばいですよねー。

やはり、食はしっかり、タンパク質きほんで、バランスよく!

しめは、トリプルXだZ

またあしたー

2012/04/02

居酒屋ながおか 一周年記念

whatsup

きのうは、My broジモッティーの城間兄弟が経営する「居酒屋ながおか
の、一周年記念でした。もちろんいけなかったですけど、多いに盛り上がったみたいです!いきたかったなー!!

ぜひぜひ、福岡の皆様、福岡に遊びにきた皆様、「居酒屋ながおか」にどうぞ!!!!

新鮮な刺身やメニュー豊富です。

イケメン城間兄弟が優しくでむかえてくれますよ!!!

俺もいきたいなー!帰ったらパーティーですね笑

とにかくchek this

↓↓↓http://nagaoka.atukan.com/〒811-1361福岡市南区西長住1-12-35篠山隈ビル1F092-511-0097pm3:00〜am3:00「居酒屋ながおか 」☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

バス

バス
バス
whatsup

バスの長時間移動に最近なれてきました。

自分はたいがいゆっくりしてますね!

DVDみたり、寝たり。

皆さんバスの中はどんな感じになってるかわからないと思いますが、めっちゃリラックスできてますよ空間てきに!
マコさん#20がいいパフォーマンスです

2012/04/01

長野2

長野2
whatsup

GAME TIME

気合いれてきましょう!!

ちなみに今日はエイプリルフール。

嘘つきまくろう!

試合はREALに!!