堤啓士朗 OFFICIAL BLOG [K's gate~seize the day~]

Keishiro Tsutsumi [basketball player]

RIZING ZEPHYR FUKUOKA / PG / 5
Birthday : 1986/7/15
Hometown : Fukuoka Japan
2012年5月

2012/05/08

Power

Power
whatsup

Powerもらってます。

2012/05/06

whatsup

ためになる〜!

おもいたったらすぐ行動!

2012/05/03

FUKUOKA

FUKUOKA
whatsup

やっぱ故郷はいいですねー!

my メン! JJ&A かわいすぎるぜ!

2012/05/01

whatsup

もう、五月か!!

Yowみんな元気???

俺は元気です!!

2011-2012

2011-2012
whatsup

みなさん沢山の応援ありがとうございました!

感謝しています。

シーズンが終わり、なんか、ぼーっとしてる日々です。

このシーズン、数字だけの結果をみるとボロボロな結果だとおもいます。僕らも予想できなかった連敗。怪我やトラブル。しかし、僕らはそれ以上の、経験をしたと思います。人生は長いから。この一年で、戦績はダメだったかもしれませんが、人間として、大きくなったと思います。応援し続けてくれた皆様、本当にありがとうございました!!

このチームは最強にはなれませんでしたが、最高なチームでした、そして最高なブースターの方々でした。ありがとうございました!高松ファイブアローズをこれからもよろしくお願いします。

これからも、よろしくお願いします。。

そして、社長を始め、チームフロント、チームメイト、HC、トレーナー、マネージャー。本当に最高でした!ありがとうございました!

#10 堤啓士朗