堤啓士朗 OFFICIAL BLOG [K's gate~seize the day~]

Keishiro Tsutsumi [basketball player]

RIZING ZEPHYR FUKUOKA / PG / 5
Birthday : 1986/7/15
Hometown : Fukuoka Japan
2012年8月

2012/08/07

記者会見

記者会見
whatsup

今日は記者会見でした。

今までBJリーグで、やってきましたが、一番記者の方々がいました。一人一人挨拶をし、意気込みを発表しました!

新しいシーズンの始まりと感じました。

新規チームの、群馬クレインサンダース。まず群馬の地に早くこのプロバスケットボールTEAMが浸透するように頑張りたいと思います。

今日の記者会見に集まって下さった方々、群馬クレインサンダースをよろしくお願いします。

#15

2012/08/03

播さんhappy B day 夏本気モード

 播さんhappy B day 夏本気モード
 播さんhappy B day 夏本気モード
whatsup

夏真っ盛りです。

セミの鳴き声。

陽射し。

練習中の、汗の量。

で、夏だなと感じます。

昔は、夏休みが、夏とかんじてたけど、大人になったのかなーっと思いました。

しかし、群馬はとても暑いです!!

報告です。

背番号が10から15になりました!!

意味は一応あります。またかきますね!!

みなさん、熱中症には気を付けて!!

リリオファミリーの兄貴、播戸竜二さんことバンさんが誕生日を迎えました!おめでとうございます!!
http://blog.lirionet.jp/bando/
サッカーバスケット、コラボレーションしていきましょう!!これからもよろしくお願いします。

2012/08/01

ヘラクレスZ

ヘラクレスZ
ヘラクレスZ
whatsup

群馬暑いです。物凄く暑いです!

今日は家の前に珍客があらわれました。

カブトムシです!

少し背の高い〜

aikoでしたね。

可愛いのでう俺が買ってやろうと思います。

名前はZゼットです!!