堤啓士朗 OFFICIAL BLOG [K's gate~seize the day~]

Keishiro Tsutsumi [basketball player]

RIZING ZEPHYR FUKUOKA / PG / 5
Birthday : 1986/7/15
Hometown : Fukuoka Japan
2012年10月

2012/10/04

最近

whatsup

開幕まであと少し、レベルUP、TEAMです。全ては!

いい感じにいきたいですね!

開幕はアウェイですが、やることは同じ。

富山グラウジーズには、リリオファミリーのイケメン堀川さんがいます。

楽しみですね。

話はかわりますが、みなさんに元気がでるムービーでおわかれです!

それでは!

さや侍でお馴染みの野見さん。働くおっさん劇場から注目してました。

ではー


YouTube: 野見さんキックボード&自転車

2012/10/03

D.Rose


YouTube: adidas Basketball: The Return of D Rose TV Commercial -- Wake Up

whatsup

YouTube: Derrick Rose 2012 Mix (Official) "Chicago's Finest"whatsup

半端ないです。

怪我から復帰のプレーがきになります。

死ぬほど辛い思いして、リハビリしたんだろうな。

2012/10/02

秋
秋
whatsup

秋ですね!

秋に子供が生まれたら、木の葉とか、アキがつくような名前にしたいですね。

今日はPLAYESの服をきてコストコにいってきました。

PLAYERSのbossケンゴさんは高校生からお世話になってます。

ありがとうございます。間違いないブランドです。

皆さんバスケブランドいかしてます。

コストコでは、SOYMILKこと豆乳をget

朝からのミックス豆乳ジュースはかかせませんね(☆-☆)

最近Wi-Fiが復活したので、ケイシローソングを再開します。haha!!

好評なので

YouTube: Young Jeezy - I Do (Ft. Jay-Z & Andre 3000)

2012/10/01

台風タイフーン

台風タイフーン
台風タイフーン
wha'sup

皆さん台風大丈夫ですか?

久しぶりのつよいやつだったみたいで、

鹿児島にいた時を思い出しました

きのうnyikaが台風て普通にTAIHUっていってました。

てっきり、外国ではタイフーンだと思っていた自分があまかったかなと…


最近、本を読んでいます。

なんか、いろんなことを考えます。

この著者の考えやろっとか考えたります。

結果は自分をしんじます。だけどいろんなサポートとしていろんな意見や、言葉を知りたいので、これからも本を読み続けていきます。

ワンピースやナルト、あごなしげんさんも読みます。

写真はアゴなしゲンさんから