堤啓士朗 OFFICIAL BLOG [K's gate~seize the day~]

Keishiro Tsutsumi [basketball player]

RIZING ZEPHYR FUKUOKA / PG / 5
Birthday : 1986/7/15
Hometown : Fukuoka Japan

2013/08/06

drew league

こんにちは。


アメリカにきてまだ4日目です。

三日目のdrew leageというのに出場しました。



このDrew leageは、かなりレベルがたかく、NBA選手はあたりまえにいます。
ヨーロッパで活躍している選手もいます。NBAのスーパースターkevin durantがいました。james hardenも。derozanも。ニックヤングも。まだまだいますね。あとはチェックしてください。笑
NIKEが主催です。



でかくて、はやくて、強い、これが世界のトップのバスケットボールプレイヤーと思いました。

ただ、すごいという感情はありますが、こういう場所で自分に何ができるかをずっと考えてみてました。

やれることはたくさんありますね。


自分がいるLA LOOPというチームは現在カンファレンス1位です。このチームで、出場したことは、かなりでかいです。スタート5ででたので、よかったです。

同じチームには、インディアナペイサーズのorland johnsonもいました。

今回は僕が外国人。異国でplayしている人の気持ちもわかり、リスペクトです。

だかやるしかありませんね。自分らしく、世界中どこでも。日本人の代表として、今週のプレイオフにも出場します。

応援よろしくお願いします。

いま、ラスベガスにwork outにむかっている途中です。

吸収していきたいです。

絶対うまくなる。

では!!

http://m.youtube.com/#/playlist?list=PLSaHs3x_8Wi5CDk2SYCq9wT4wLXuhgJMV&desktop_uri=%2Fplaylist%3Flist%3DPLSaHs3x_8Wi5CDk2SYCq9wT4wLXuhgJMV

みてください。