堤啓士朗 OFFICIAL BLOG [K's gate~seize the day~]

Keishiro Tsutsumi [basketball player]

RIZING ZEPHYR FUKUOKA / PG / 5
Birthday : 1986/7/15
Hometown : Fukuoka Japan

2013/08/14

久々の感覚!!!

what's up

drew league

僕がでているLA LOOP はレギュラーシーズン一位

プレイオフ一試合目に、惜しくも敗退しました。

しかし、素晴らしい試合でした。

自分の力はまだまだ成長しなければいけないと思わされた試合でしたね。

本当にいい経験です!!!

なんかやることがいっぱいで、ワクワクしますね!

正直この感覚久しぶりです


この感覚を求めてました俺は


今日は、去年NBAチームのサンアントニオ・スパーズでストレングストレーナーをしている吉田さんにお会いしてお話をさせてもらいました。

凄く貴重なお話ありがとうございました。

ここアメリカでしかない、出会いに感謝です。

いい感じでworkアウトもできてます!!

また!