松井謙弥 OFFICIAL BLOG 「謙弥の部屋。」

Kenya Matsui [soccer player]

Mito Hollyhock / GK / 50
Birthday : 1985/9/10
Hometown : Shizuoka Japan
2011年11月

2011/11/03

わかりますか?

ごきげんよう。どーも松井です。
 
 
 
 
 
 
   
 
はい。………………えーと、どちらさんですか?
 あっ、かずきさんじゃないですよ。えなりさんとこのかずきさんのことね。
 
 
MATSUKEN

2011/11/02

バス2

ごきげんよう。どーもサンバです。陽気です。なのでまた書いちゃいます。
そしてまたbusでの話です。
 
 
先ほども書きましたが、busではゲームしてもOKです。音楽を聞く人もいます。みんな思い思いの時間を過ごします。
私はワンピースの新刊を読み終えて少し寝ようと思い、靴を脱ぎ、寝る準備を万全に整え目を閉じました。
 
 
 
 
……。ん?気のせいか?
いや!いやいや!周りもざわついています。確実に臭います。強烈な爆弾を誰かが出しました。
もう周りでは犯人探しが始まりました。
睡眠を妨げられた私。その臭いの強烈さったらもう…。その怒りをぶつけるべく犯人のところへ!
 
 
 
 
 
 
 
あら。素敵な笑顔。
 
私…許しました。
 
MATSUKEN

バス

ごきげんよう。どーも松井です。
 
バス移動での出来事です。隣で何かハシャいでる子がいました。はい。すかさず撮りました!丸君も夢中でした。
 
 
ヒロシです。新しいゲームを買ったとです…
 
アイドルグループが出てくるゲームらしいです。すごく流行っている人達。どこを見てもこの人達です。あっ、でもこのゲームやってるのはヒロシさんだけです。他に好きな人いるのか探してみました。
 
 
 
 
いましたよ!本人に直接確認取っては無いですけど。これはもう好きと言っていいでしょう。
上本さん。バレてますよ。
 
 
MATSUKEN 

2011/11/01

夕飯

行って参りましたよ。このメンバー。どうですか?普通でしょ?
 
 
唯一何か物申すなら……洋平くん!何かあったんですか?そんな怒らないで下さい。
洋平くんに一言。
 
 
 
 
 
 
 
 
ごめんなさい。
 
 
MATSUKEN

お初です。

どーも松井です。一発目の更新です。なんかドキドキです。
 
何を書いたらわかりませんが一発目は決めていました!いや、決まってました!
 
 
 
はい。そうです。播戸の竜二さんです。週6くらいで一緒にいる竜二さんです。
この写真キャンプの時のですが、見て下さい!さすがです!!
1日練習して絞った体をコーラでリカバリーしてます。
 
消費カロリー…チャラです。
 
さすがです。
 
そんな竜二さん、最近シートベルトしたまま車を降りようとします。
 
車ごと持っていこうとする竜二さん。
パワフルです。
 
負けられません!! 

はじめまして!

はじめまして!

セレッソ大阪の松井謙弥です。
このブログを通して少しでも自分のことを知ってもらえたらいいと思います。

よろしくお願いします。