松井謙弥 OFFICIAL BLOG 「謙弥の部屋。」

Kenya Matsui [soccer player]

Mito Hollyhock / GK / 50
Birthday : 1985/9/10
Hometown : Shizuoka Japan
2012年4月

2012/04/05

湯。

ごきげんサンバ。
 
どーも松井でございまーす。
 
今日も二部練でした。さすがにハードに体をいじめているので少し疲れましたね。
 
そんな時は風呂に浸かるのが松井流リラックス方法。
 
浸かる気満々で入浴剤まで買って来ちゃいました。
 
しかし、一緒にいた丸橋選手が銭湯行きます?とナイスなコメント。
 
家の近くに銭湯があるので行ってきました。
行きたてです。
 
風呂上がりの丸橋選手。
 
何飲んでるんでしょう。とにかく美味しそうです。うらやましい。
 
私味覚おかしいんですかね。味がしない。なんでだろう。
 
 
 
おやすみなっさーい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
MATSUKEN

2012/04/03

寮。

ごきげんサンバ。
 
ごサでございまーす。松井でございまーす。
 
今日はですね。恒例の二部練だったので昼ご飯は寮でした。
 
そして夜も寮でいただきました。
 
ほとんど食べてしまってから焦って撮りました。
 
でもなんとなくわかりますよね?
 
そしてちょうどユースの選手達もいました。
いや、大杉漣。失礼。多過ぎ。
 
ちなみに後頭部は竜二さん。
 
これだけの量を作るのはきっと大変ですよね。尊敬ですわ。
 
相当食材とか多いんでしょうね。
 
もちろん食器も。
 
ん?!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いや鍋が足りてない。
 
鍋の癖がすごい。
 
そんな鍋の癖がスゴい彼の名前……
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マツイ君です。
 
キーパーです。
 
 
 
 
 
 
さすがっす。
 
 
 
 
 
 
MATSUKEN

2012/04/01

乾。

ごきげんサンバ。

ごサっすね。松井っすね。

私自身に今日は特に何も無き日でございました。

こんな日もあるでしょうよ。

しかしですね、かわいい後輩杉本健勇選手がゴール決めました。

嬉しい限りです。

東京の方へ向かってグラスを掲げようと思います。

乾杯。

コンペー。

チンチン。

?!

MATSUKEN