松井謙弥 OFFICIAL BLOG 「謙弥の部屋。」

Kenya Matsui [soccer player]

Mito Hollyhock / GK / 50
Birthday : 1985/9/10
Hometown : Shizuoka Japan
2012年7月

2012/07/08

答。

ごきげんサンバ。
 
どーもどーも。松井ですよ。
 
早速答え合わせいきますか!
 
皆さんからの答えは全部見させていただいてますよ。
 
黒木選手って答えが多かったですね。
 
それと同じくらいの数が、荻野選手でした。
この期に及んでまだ扇原選手と答える人もいました(゜o゜)\(-_-)
 
あと、イ・ビョンホンも1票。こらこら。
 
 
答えはこの人。
 
 
荻野選手です。
 
どうですか?皆様あたりましたかー??
 
 
 
 
 
 
MATSUKEN

2012/07/06

二。

ごきげんサンバ。
 
どーもどーも。お待たせしました。皆さんの松井ですよ。
 
ん?待ってない。いやいや。そんなはずわ………。
 
どうしよう。このまま終わろうかな。
 
 
 
 
 
MATSUKEN
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんつって。待ってなくても勝手に更新するでー。
 
勝手に『第二回この人は誰だ選手権』。
 
第一回はなかなか正解率低かったですね。
 
今回は。
 
 
どうです?どしどし答え下さいね!
 
 
 
 
MATSUKEN

2012/07/05

頑。

ごきげんサンバ。

ごサ!松井です。

同じリリオブロガーの中沢選手が怪我してしまいましたね。

同じアスリートとして怪我のしんどさ、辛さが分かる分早く復帰してほしいですね。

私に来た聡太君宛へのメッセージはこっそり私が伝えておきますね。

MATSUKEN

2012/07/04

動。

ごきげんサンバ。
 
ごサ!松井です。
 
今日昼にパウサ動物園行きました。
 
ゴリラ見てきました。
 
こっちに気づかないかなー。
 
おっ、気付きましたね。
 
怒ってるかな。
 
なにその顔ー。
 
 
 
 
 
 
 
MATSUKEN

2012/07/01

答。

ごきげんサンバ。
 
ごサ!松井です。
 
今日はこの前の答え合わせしましょうね。
 
いいですか?
 
多かった回答は扇原選手。
 
……。こらこら。答えをねじ曲げようとしてはいけませんよ。
 
皆さんの願望は受け取りました。受け取るだけだけど。
 
注目の答えはですね。
 
永井選手ですよ。
 
正解した方おめでとうございます。さすがです。
 
今回惜しくも間違えてしまった方々次回頑張りましょうね。
 
正解写真載せますね。
 
 
 
 
あーぁ。
 
 
永井選手すねてますね。
 
チラ見でした。機嫌なおしてねー。
 
 
 
 
 
 
MATSUKEN