松井謙弥 OFFICIAL BLOG 「謙弥の部屋。」

Kenya Matsui [soccer player]

Mito Hollyhock / GK / 50
Birthday : 1985/9/10
Hometown : Shizuoka Japan
2012年10月

2012/10/02

新。

ごきげんサンバ。
 
松井です。
 
最近、別れがありました。6年と言う歳月に終止符を打ちました。
 
疲れちゃったのかな。なんか調子悪かったし。
 
今までありがとう。
 
そして新しい出会いもありました。
 
どのくらいこれから付き合うかわからないけど、末永くよろしくお願いしますね。
 
まだまだ分からないことが沢山あるけど、これから色々知っていけたらいいな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あっ、テレビの話。
 
下にテレビ台あるんだけど写ってないなー。。。
 
ヤマダ電機神戸本店で買いました。店長の小川さんに随分と良くしてもらっております。はい!!
 
 
皆さんも是非に!!笑
 
 
※テレビに写っているのは播戸選手と同じ髪型ですが、芸人の出川哲朗さんです。
 
 
 
 
 
 
 
MATSUKEN