松井謙弥 OFFICIAL BLOG 「謙弥の部屋。」

Kenya Matsui [soccer player]

Mito Hollyhock / GK / 50
Birthday : 1985/9/10
Hometown : Shizuoka Japan
2013年2月

2013/02/07

復。

ごきげんサンバ。
 
ごきげんよう松井です。
 
携帯復活いたしました。
 
写真のせれますよー!!!
 
おおおおおー!
 
復活1発目は相部屋の紹介。
 
はい。どん。いや、とん。
 
福元選手。フクとかフクちゃんって呼ばれております。広げてる手の意味はわかりません。
 
そして。
 
遊びに来ていた鈴木選手。ちょっとこっち見てるなー。
 
シャイなんです。トゥシャイシャイボーイ。
そんで、カロリーメイトWith松井。
 
宮崎は暖かいのでバリバリ練習してますよ。
この部屋でキャンプ乗りきります!!
 
 
 
 
 
MATSUKEN

2013/02/04

昼。

ごきげんサンバ。

宮崎キャンプ1日目終了です。

今日の昼御飯の時、食べ終わって歯に食べかすが詰まった阿部選手。

中身が見えない容器でしたが、一生懸命塩の陶器を振っていました。

爪楊枝は普通に置いてありました。

MATSUKEN

今。

ごきげんサンバ。

松井です。

今日から宮崎キャンプです。

今移動してますよ。

隣には津田選手。そして反対には三木選手が気持ち良さそうに寝ております。

ではでは、頑張って参ります!!


MATSUKEN

2013/02/01

困。

ごきげんサンバ。

松井です。

携帯の画面が割れてしまい携帯使えません。

ブログ更新なかなか出来ません!!

どうしましょ!

写真とか載せれないし。

文字だけでしばらく更新になりそう。。。

許してねー。

MATSUKEN