松井謙弥 OFFICIAL BLOG 「謙弥の部屋。」

Kenya Matsui [soccer player]

Mito Hollyhock / GK / 50
Birthday : 1985/9/10
Hometown : Shizuoka Japan

2013/03/30

肉。

ごきげんサンバ。

です。松井。松井です。

一昨日のことですが、こっちに来て初めての焼き肉へ行って参りました。

メンバーは斎藤選手、阿部氏、大崎選手、松井こと私。

私と斎藤選手。

大崎選手はツイッター用に写真撮ってました。

大崎選手は自分のツイッターには滅多に写らないらしいので。

私が載せちゃいます。

右が大崎選手ですよ!大崎選手ファンからたくさんメッセージが来ることでしょう。(笑)

写真を撮り終った後、最年長の斎藤選手が

「なんか、普通でごめんなー。」

と、言ってきたのでもう一度カメラを向けて見ました。

一応ですけどね。一応向けて見たんです。期待はしてませんでしたよ。

その時撮れた写真がこちら。






















相変わらず鼻毛ないなー。









MATSUKEN