松井謙弥 OFFICIAL BLOG 「謙弥の部屋。」

Kenya Matsui [soccer player]

Mito Hollyhock / GK / 50
Birthday : 1985/9/10
Hometown : Shizuoka Japan

2014/12/09

終。


12/6で2014シーズンが終了しました。

結果としてはとても厳しいシーズンでなかなか勝ちを納めることが出来ずに、J2降格となってしまいました。

もちろん、やっている選手、スタッフ、フロント、会社、みんながチームの勝利のために頑張ってました。残留と言う目標があったから。でも、やっぱりそんなに甘くない。チームも個人としてもまだまだ足りなかった。

不甲斐ない試合もあったし、ホームでは一勝も出来ませんでした、それでもスタジアムに来てくれたファン、サポーターの皆様には本当に勇気付られました。

一年間応援ありがとうございました。

オフは少しゆっくり。来季へ向けて充電です!

本当に一年間ありがとう。






MATSUKEN