松岡康暢 OFFICIAL BLOG

Yasunobu Matsuoka [soccer Jr.coach]

MR12 SOCCER SCHOOL COACH
Birthday : 1986/5/2
Hometown : Osaka Japan
2016年5月

2016/05/04

30

30歳になりました!

たくさんのメッセージ、本当にありがとうございます。

ここ最近感じるのは、自分のできる事なんて ほんまにちっぽけ。

たくさんの人に支えられて生かされているんだ!という事を感じています。

これから三十路街道へと突入するわけですが、一つ一つの出会いに感謝をして、人との繋がりを大切にしていきたいと思います。

そして、常に学ぶ姿勢を持って男を磨いていきたいです。

30歳! 松岡康暢をこれからもよろしくお願いします。

熊本の笑顔のために。

エンフレンテ熊本グランドに行ってきました。

始めは人工芝グランドで28名の中高生とフットサルゲーム。

その後、土のグランドに移動して52名の小学生とサッカーゲームを行いました。

ゲームは、元選手チームvs子ども達チーム。

最高の天気の中、元気一杯の子ども達とボールを蹴ってきました。

今回の熊本支援活動では、たくさんの方々の笑顔に出会えました。

熊本地震が起きた時、僕は大好きな街 熊本のために何ができるのかと考えましたが、自分一人でできる事なんてほんの小さな事でした。

でも今回、全国の皆さんの大きな大きな協力のお陰で、合計461ケースの『水』を熊本に届ける事ができました。

これができたのは、この活動に賛同してくださった皆さんのお陰です。

全国各地から思いを込めて『水』を送ってくださった皆さん、それに現地の情報提供をしてくれ、共に行動してくださったRKKの皆さん、そして『水』の保管や運搬に全面協力してくださったランブレッタの皆さんには感謝の気持ちで一杯です。

本当にありがとうございました。


でも本当に大事なのは、これからです!
少しでも早く、笑顔一杯の熊本に戻れるように これからも自分のできる形で大好きな熊本のために行動していきたいと思います。


心ひとつに!
熊本のために これからも。