MR12 BLOG

MR12 [Management & Consulting]

2015年5月

2015年5月29日 (金)

清武選手が帰国しました

みなさん、こんにちは。

報告が遅くなりましたが...

26日の早朝、ブンデスリーガ2014-2015シーズンを終了した清武弘嗣選手が帰国しましたscissors

所属チームであるハノーファー96のブンデスリーガ残留を決めての帰国に「ハノーファーは落ちるチームじゃない。残留に向けて、強く気持ちを言葉にしながら過ごした最後の一週間。みんなが一つになって残ることができた。」とコメントsoccer

いろいろな準備しながらもまずはしっかり休みたいとシーズンを終えてのオフへ入って行きました。


今シーズン

Image1

MR12

2015年5月22日 (金)

扇原CUP@J-GREEN堺

こんにちはsun

6月7日(日)12:30からJ-GREEN堺で『MR12 PRESENTS 扇原CUP』をやります!

今回の賞品は....

優勝チームにはゲームウェアとサ扇原選手のサイン色紙!!

準優勝チームにはフットサルボールとサイン色紙!

そして、、MVPにはなんと!扇原選手サイン入りスパイクです!!

皆さんのご応募お待ちしております★

お申し込みと詳細はコチラ↓

http://mr12.jp/

2015年5月14日 (木)

扇原選手がやってきた!

皆さん、こんにちは。

連日の猛暑で体調等崩されていませんか??

今週の11日(月)のMR12サッカースクールに扇原選手が遊びに来てくれましたsign03sign03

播戸選手に続き、今月の特別講師である扇原選手がまたも突然目の前にeyeeye

Image5

生徒たちのテンションもMAXにnote

扇原選手の見守る中での、練習はいつもより気合いが入っているようで

ゲームで負けてしまった子の目には悔し涙も。。。

でも、その悔しい気持ちをバネに次 に進みましょう!

Image1

Image4

Image3

扇原選手、ありがとうございましたm(__)mnote

MR12

2015年5月 5日 (火)

播戸選手からのプレゼント。。

皆さん、こんにちわ。

GWも残すところあと1日!

皆さん、充実した休日を過ごしていらっしゃいますか?

なんと、先日サプライズ訪問をしてくれた播戸選手から、

MR12サッカースクール生全員に名前入りサインのプレゼントが届きました♩★

みんなとっても喜んでいました(^^)

Image13

MR12

2015年5月 1日 (金)

5月♩

5月に入り皆さんこんにちは!

GW真っ只中ですが、皆さん何処かお出かけでしょうか?それともお家でゆっくり♩?

毎月第2日曜日は、MR12CUPへ♩

5月大会より学生チームは1チーム12000円となっております!

※メンバー全員が学生に限ります。

学生の参加もどしどしお待ちしております!!

Photo

MR12