RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2013/10/22

FM大阪 ENJOY RADIO WEEK

FM大阪はEnjoy!Radio Weekということで

DJのみんなで

リスナーの皆様をおもてなしします!

持っているのはそんな新聞広告

先日、撮影した写真が

こんな感じに仕上がりました


ごちそうプレゼントってことで

DJの皆がシェフに!

私が選んだ1つ目のプレゼントは

岐阜は中津川の老舗栗きんとんや

すやの栗きんとん!!

ビックリするほど

美味しいのでっす!


栗の素材の味がそのまま

歯ごたえのある栗の粒も入ってるんです

栗が大好き

Happiness !のDJあかまっちゃんと!

今日もやはり

「栗ですね、これは!」と

満足げでした!笑




そして、、、

下呂温泉大好きな私が選んだプレゼント2つめは

下呂温泉の老舗旅館で飛騨牛を満喫!

『飛騨牛を味わい尽くすプラン』に

1組2名の方をご招待致します!


これは

下呂温泉 湯之島館 景山荘(新館)にお泊まり頂き

飛騨牛の贅沢な味わいを

バリエーション豊かにお楽しみいただけるプランです


(ご宿泊頂ける期間は、
11月から来年3月まで。一部除外日があります)


是非FM大阪のホームページからエントリーください!!