RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2015/09/30

ラスト、、、涙

Inter FMで初めて担当させてもらって

大好きだった番組

EX MUSIC

テレビ朝日のシアターである

EXシアター六本木の情報を中心に

テレビ朝日さんのイベントやフェスなどを

沢山ご紹介してきました

その番組が9月末で終了となります


17年も、18年もラジオのDJをやっていると

始まった番組は終わるし

寂しがる暇もなく

新しい番組がまた始まりを繰り返してきました



なんだかこの番組は本当に終わってしまうのが寂しいのです

イベントやフェス、ライブにも

沢山お邪魔させていただいたり

それに出演されるアーティストの番組ゲスト出演

さらには

テレビ朝日さんの六本木ヒルズアリーナのライブステージの

夜の部のジャズステージのブッキングを

個人的に担当させていただいたりと

なんというか

すっかりチームな気分でした

毎週この六本木にある

EXシアターのリハスタをお借りして

なかなか珍しい形態で収録


ラジオの収録には広すぎる

このリハスタも、、、


とセンチメンタルに、、、涙


でも本当に絆を感じる素敵なチームなので

いつかまたお仕事しましょうねと誓い

とりあえず打ち上がりましょうー!と

宴を約束しました


本当に本当にお世話になりました

ありがとうございました