RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2015/09/30

Soul Camp

MTVの音楽フェス

ソウルキャンプ

真夏のようなサマードレスにビーサンで

のぞんた私

さすがに9月も半ばやりすぎたかなと

思いましたが

なじみまくりました!\(^o^)/

やーんやーん

豊洲こんなことなってるーーー!

オサレ〜

ビーチエリア

こ、こんなことにーーーっ


結局、、、私の大好きな雰囲気


ここに住みたい

晴れて暑いので

真夏と錯覚!!


したーい!したーい!

夏と思いたい!

そりゃ

カップルもるんるんなるよねぇ♡

いやーいやー

楽しい!!楽しい!!

夏よ終わらないでーーー!

音楽、夏、ビール!大好き♡

んで

フェスに来てる割に

カフェで優雅にランチ(笑)

ま、大人なんで

この日は

元自分の大阪の番組ディレクターで

現インターFMのプロデューサー美紗子と

安定の2人で(笑)

フェス参加

もう何本彼女とフェスに行ったかわかりません(笑)

バナー前でまた私たちお約束の1枚

そして

何度美紗子とこのレジャーシートに

(BONNIE PINKのノベルティでA perfect skyがアネッサとタイアップしたときの)(笑)

座ったことでしょう!

絶対アネッサ(レジャーシート)持ってきてくださいね!と

言われたので

あんまり敷いてる人居なかったけど

無理矢理敷いて座る私たち(笑)

会場は二つ

行ったり来たりしながら、、、

あたしの目当ては

Jazzy Jeff!!!


まさかこんな距離で観れるなんて!

Fresh princeとやってたあの時

この距離で観れるなんて思ってなかった、、、


大御所感ハンパないプレイでした!

あたしが夏フェスで一番好きな瞬間

サンセット

夏フェスって大体、港の近くとか

山なので

美しいサンセットが見られるんですよね


いつも呆然とします

海の近くに住みたーい

楽しかった〜

Soul Camp

次の日のローリンヒルも死ぬほど観たかったけど

またいつか

ありがとうございました!