RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2015/10/25

焼き鳥「いぐち」

イベントの打ち上げご飯ということで

連れてって頂きました

中目黒にある焼き鳥「いぐち」へ


女性ばかり

3人で

しかも素敵なお姉さまお2人と

ご一緒させてもらったので

もうそれはそれは楽しい夜になりました!

「料理の写真撮るの上手いよね!」なんて

言ってもらって

嬉しいとともに

上手く撮れるかなぁと心配しつつ(笑)

優しいお味のスープをパチリ

こちら鳥肝のパテ

甘くて美味しかったなー

コースで頂きましたので

この間も

目白押しだったんですが

全部撮るのもなんなんで

この立派な焼き鳥を!

終盤には

焼き鳥のピンチョススタイルが登場!

どれもこれも、美味しかったなぁ〜

ラストのカルボナーラも最高でしたん〜

仕事の話を中心に

いろんなこれまでのことなんかを

先輩方から聞くと

本当に勉強になりますし

また頑張れます〜


有難うございました!