RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2015/10/27

POW!WOW!JAPAN 天王洲エリア 1

天王洲エリアでも展開していた

ハワイ生まれのアートフェス

POW!WOW!HAWAII!

その後LAなどでも開催されるようになり

今年は日本で初開催

POW!WOW!JAPAN

今回FINALE BLOCK PARTYの司会で

やってきました

このイベントに出演

そして紹介してくれたShing02くん

会場内を案内しながら

アーティストも紹介してくれました

天王洲のBOND STREETの壁は

こんな風に〜

彩られております!

基本的にこのアートフェスは

ミュラルアート(壁画)を中心とした

ストリートアート

なんかマンガの世界もあったりして

面白いですよね

こちらは

ホテルの壁に描いてる

めっちゃデカイの!

どれくらいデカイかというと

これくらい?

わかりませんね

入りきらないくらい!(笑)

ポップな感じもありますねー

このアートフェスの面白いところは

過程が観れることなんですよね

私がFINALE BLOCK PARTYの

司会をしたのは

この川沿いのキャナルガーデンという

ちょっとした広場

HAWAIIAN AIR LINESは

ずっとPOW!WOW!をサポートし続けているということで

今回のこの日本のPOW!WOW!JAPANにも!


すごいですね〜

インフォメーション沢山話しますよ!

こんな感じでハワイアン感

溢れるトラックで

アサイーボウルなんかも食べられます!

こちらは

ハワイの有名シェフが

なかなか食べられないという

ドーナツを揚げて出してくれるというのです

黒ごまドーナツにコナコーヒーのグレイズがかかってて

最高に美味しかった〜(≧∇≦)

DJプレイで

まったりしたり

盛り上がったり!

ハワイアンバンドも登場して

さらにはハワイアンダンサーまで!

ドローンを正しく使って

楽しもう!なんていうブースも!


とにかく1日のんびり過ごせる

BLOCK PARTY

私が17:00くらいまでしか

いれなかったのですが

この後はラッパーやヒューマンビートボクサーも

登場して盛り上がったそうですよぉ〜