RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2015/11/25

シンガポール1日目

シンガポールに到着したのは

もう夜で

ギャラリストの臼居さんと

とりあえずホテル周辺をウロつきましょうと

ウロウロ

蒸し暑くていい感じ!

暑いのが好きな私にとっては最高な気候〜

年中この気候だなんてっ

羨ましい

そんな

暑いシンガポールでも

クリスマスはやってきます

雪の模様のデコレーションもありました(笑)

シンガポールに来たら

やっぱりチキンライス!

ってことで

ガイドブックと友達からの情報を集め

ホテルの近所にウィナムキの支店を発見

ウィナムキはシンガポールにはもちろん

日本にもお店があるようです

なかなかカジュアルなお店で

いわゆる地元の人が通う気軽なチキンライスのお店

といった感じ

まずは

ビールでカンパイ!

ヒューヒュー!

きたきた〜!

スープも思ってたよりシーフードの

出汁味を大切にしてて

薄味!

よかったぁ〜

わーん

見てください

このプリプリのチキンを!!


思ってた通りの美味しさでございました

マリーナエリアに宿泊していたのですが

この辺りは

特にショッピングモールが多いみたいで

地下でほとんど繋がってるそう!

便利やわーーー

部屋のバルコニーに出てみると

生暖かい風

そして夜景を眺めてから

1日目は就寝