RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2015/11/09

結婚披露宴!

昨日11/7は

大事な友達カップル

しげちゃん♡まあさちゃんの

結婚披露宴でした!

ということで!

わたくし司会をさせていただきました

相変わらず

落ち着くわ〜司会台!(笑)

新婦の真麻ちゃんは

お米が大好き!

そしてレキシが大好きってことで

稲穂が各テーブルに(≧∇≦)


お色直し後の入場のときに

レキシの曲に合わせてライブと同じように

この稲穂をフリフリするのです!

テーブルのお花も美しいですね〜

結婚披露宴って

ほんとテンションあがります

しげちゃん♡まあさちゃん

おめでとう!!

ケーキカットも

盛り上がりましたね

最近は今まで美味しいご飯をありがとうっていう

サンクスバイトを

母親にするそうです

そこからファーストバイトを!

結婚披露宴といえば

余興!

しげちゃんの高校の時からの友達が登場

バンドをやってた仲間ということで

ウルフルズのバンザイを披露

かと思いきや

ワンコーラスあとに、、、

VTRが流れはじめ、、、


ちなみにこちらは17分もあったのですが

めちゃくちゃオモロかったのです


しげちゃんの高校の同級生は

マツコの知らない世界などを制作してる

TBSの番組ディレクターで

バラエティーさながらのクオリティ!

まずは、このドッキリ寝起きからスタート

しげちゃんが炭酸水で起こされて、、、(笑)

「シュワシュワしてる、、、」という

テロップもまた笑える

しげちゃんが入籍日を忘れてて

すっぽかしたりと

本当に結婚する気があるのか不安だと漏らす、、、

まあさちゃん!

それを見てるしげちゃんのこの構図


番組やん!!

からの、、、

バンジー!!(笑)

そう!まあさちゃんのために

バンジージャンプをして

決意を表明するという!!


しかもこのヘルメットは

カメラ付き

バラエティー番組やん!(笑)

で、40分かかったらしいんですが

しげちゃん飛びました!

しかもバンザイ歌いながら!

まあさ愛してるよーって言いながらのバンジージャンプ

ホッコリでした!

そして

着物にお色直しをして

ご両親へお手紙(T ^ T)えーーーん

司会しながらじーーーん



そして花束ではなく

それぞれの母親に

自分が生まれた時の体重分の米俵をプレゼント!

ちなみにこの米は、、、

米好きの新婦ということもあり

せっかくやから美味しいのをと思って

私の友達の俊彦さんが

新潟で魚沼産こしひかりを作ってるので

紹介させてもらい

その魚沼産こしひかりを

使ってもらいました(≧∇≦)

二次会も行きましたよ

二次会はワイワイと〜

司会は太田プロの芸人さん

こじらせハスキーのお二人!


いいね

いいねーーー

お幸せにねー!

ケーキも美味しかったよぉ!

二次会のライブはそうGOMAちゃんの

ディジュリドゥ!


もう3年前になりますが

GOMAちゃんのドキュメンタリー映画

「フラッシュバックメモリーズ3D」が

しげちゃんとわたしが出会ったきっかけでもあります



しげちゃんの勤めてる会社スペースシャワーTVが

その映画を制作し

当時、その宣伝を彼が担当していました




で、GOMAちゃんをわたしが知ってたことで

関西での映画のプロモーションを手伝ったり

舞台挨拶の司会を関西で付いて回って

すっかりチーム気分で(笑)


それからも公私ともに仲良くさせてもらっていて

東京に来てからは

ちょくちょくご飯したり

司会の仕事をふってもらったりと

本当なんだか昔から友達のような存在です


こうして出会えて仲良くなるのって

最近は運命なのかな〜と

不思議と必然のように感じています

いやーーーしかし

めでたい日で

ハッピーたくさんもらいましたよ

しげちゃん♡まあさちゃん本当におめでとう!