RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2015/11/11

こもってます

ここ3日間

ずっと家でシンガポールのアートフェアに向けて

制作していました

なので猫たちとしか

会話してません

そしたら、、、

デジーがしゃがんでました

三角座りのように、、、(笑)

なんなん!この座り方!(笑)

前に友達のお家のスコティッシュフォールドが

こんな座り方してて

ええなーーー♡可愛い♡羨ましい♡

なんて写真を見て爆笑してましたが

ふとデジーがこんな風に座ってると

結構ビビりました

人間化が進んでます

と思いきや

コケラちゃんは猫らしく

洗面器へ

まぁ、この洗面器はデジーが

吐き戻しが激しいので

グェッ、グェッという声が

聞こえてきたらこれで受けに行くため

リビングに置いてあります


まぁちゃんと洗ってるのでいいんですが

珍しくコケラちゃん丸まって入ってました

うーーーん

上から見ると美しい

コケラちゃんの頭の柄も

綺麗にわかれてるわー

なんて写真を撮ってたら

いつの間にか寝てました


猫らしい!!