RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2015/11/19

パーティー!「The Fields 」

先日、司会でお邪魔しました

音楽&ワイン&フードのパーティー@パティナステラ



今回は

野崎良太(Jazztronik)の不定期開催の音楽会

「The Fileds」@PATINASTELLA

こちらのレストランは

全米で著名人が多数利用するレストランでもあり

杉浦シェフは安部総理にもお食事提供されています!

杉浦シェフのお料理は

意外な食材を使っている驚きと

目にも美しいこと

そしてもちろん美味しいのです

アートですよね

色合いにもセンスを感じます

ピアノ、ベース、アコーディオン、ヴァイオリン、チェロ編成での

Jazztronikアコースティックセット

これからどんどん

この編成でやっていくそうで

楽しみ(≧∇≦)

そして今回はスペインから

野崎くんの友人でもあり

ワイナリーVERUMオーナー・醸造家である

エリアス・ロペス・モンテロさんを

スペシャルゲストとしてお招きし

トークショーも!

そしてもちろん

ワインをウェルカムドリンクとして

みなさんにも楽しんで頂きました!


エリアス有難う(≧∇≦)

そして

不意に声かけてきた

見たことある男子、、、

そう、名古屋のZIPfmで長年同じDJとして

仲良くしてくれてた

落合健太郎くんの弟シュンスケくんでした!

写真でみると似てるーっ

終わった後

出演者と関係者と皆んなで〜

エリアスはトークショーみたいに

オーガナイズされたものが

ヨーロッパにはあまりないから

すごく楽しかったし

すごく話しやすかったと喜んでくれました

こちらこそ楽しかったよー有難う

野崎くん!エリアス!

関係者の皆様!