RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2016/01/29

ネギッチン negi negi

ウチの近所に

ネギッチンnegi negiという

ネギ料理専門店が出来たので

打ち合わせ流れで

お仕事の皆様と行ってきました

まずはネギ酒で

乾杯!ってことで

ハードリカーにネギを漬け込んだお酒達

ネギをテキーラで漬けたネギーラ

他にもジンやウォッカ、焼酎で漬けたものも

私はネギをレモンチェロで漬けた

ネギンチェロだっけ?(笑)

をいただきましたん

この白ネギ?

長ネギ?

の浅漬けめちゃめちゃ美味しかった〜

真似したい!

この日はとっても寒かったので

ネギ鍋をチョイス!

中身はそう

もちろん様々なネギ!!

そして鶏肉のしゃぶしゃぶ!

美味しそー

お出汁の中に

ネギをたっぷり入れて煮込みます

そこで鶏肉をしゃぶしゃぶ〜

いやーーもう美味しーーーー

厚揚げに納豆とネギがたっぷり!

やっぱり納豆には

この小口ネギってゆうの?

緑の細いネギがいいですよねぇ♡

こちら

わかりやすい!ネギ焼き

これ頼まないと!

こちらキノコのネギージョ

そうです

ネギのアヒージョで

ネギージョ!

美味しくないわけなーい!

これも

後半に頼んだけど

すっごく美味しかった!!

キャベツといろんなネギをアンチョビで

炒めたのん

いろんなネギを買ってきて

真似したいくらい

ネギッチン negi negiは

ネギの美味しさを再確認させてくれました