RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2016/01/30

銀座で★

収録の帰り

ちょっと早めの時間から

友達と銀座で待ち合わせて

月のはなれという

バー&ダイニングへ

いきなりテラスが素敵やわ!

春になったら

テラスで飲みたい!

月のはなれは

元々画材屋さんということもあって

なんだか雰囲気アリアリ!

そして

この日一緒に飲んだ友達はカメラマンで

仕事で取材に来た時

ここを気に入り通うようになり

お店で働くシノちゃんと友達になり

ほんでもって

私はまた別でシノちゃんと知り合い

お店に行くね〜と言ってるうちに

共通の友達がいる事に気付き

一緒に来たというわけです

このオカッパ後ろ姿がカメラマンのキヨちゃん

しかし

お店素敵やわ〜

ほんっと素敵!

住みたいくらい

シンガーソングライターのキム ウリョンくんと

カメラマンのキヨちゃんと

もう身内並みにワイワイ

なんでもしゃべる

ガンガンしゃべる

しゃべりっぱなし(笑)の

6時間

キヨちゃんが

撮ってくれたワタシ

まだ酔ってません

サラダにハトムギ入ってて

オシャレやし美味しい!

フライドポテトやフライドオクラも食べましたよ

もちろん炭水化物もあります!

あ、このオリーブ盛り合わせも

美味しかったな〜♡

オリーブ大好き

可愛いシノちゃん

キリリっとお仕事してはりました

カウンターでヤイヤイ言いながら

話しかけてはいましたが

今度はゆっくり

一緒に飲もうね♡

素敵なお店で気の置けない仲間と

最高に楽しい夜でした