RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2016/01/23

パティナステラ

昨夜はジャズシンガーakikoと

お友達とレストラン パティナステラへ

美味しいお料理とこの広々とした素敵な空間が

たまりません!

これ最高に美味しかった!

フォアグラと栗の少し甘みがある

チップスの一皿

ヒラメ?やったかな?

お寿司屋さんで食べたら1万円近くする

とろんとした美味しい部分を洋風に〜

カニ身とクリーミーなトマトソースのパスタ

これもめちゃ食べ応えがあって

美味しかった〜!!

こちらは

白身の魚とたら白子のグリル

こちらもクリーミーで最高

メインが牛肉だったので

お魚に変更してもらいました

こちらはリゾット風でテーブルに持ってきてから

お出汁をかけてくれて

熱々で美味しかった〜

お腹いっぱいになりました!!

この後デザートを食べながらakikoのお誕生日を

祝って

コーヒーを飲みながらゆっくりトーク!

素敵なお食事会でした