RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2016/02/22

岡山取材&撮影の旅1日目Part4

夜の倉敷の街も素敵!

パチパチと写真を撮りながら

夜ご飯へ

本当にウロウロ歩いてるだけで

素敵!!

ってなる!

こことか

あたし絶対気になるやん!!

何屋さん?!

で後で調べたら

猫が居る

猫グッズのお店でした(≧∇≦)うひゃー

この日の夕食は

地元のお料理も頂ける居酒屋さん

胡麻豆腐が

京都の胡麻豆腐とかとまた違う感じ

マッタリしてるけど

柔らかくてサッパリしてる〜

おでんきましたー!

こちら岡山のおでんは

醤油をつかってなくて

汁にも浸かっておらず

味噌で食べるんですって

出ました!ままかり!

こちらは

香ばしく焼いてあるので

ままかり苦手って方も

食べやすい〜美味しい〜と

食べていました

最近改めて覚えた日本酒

地元のお酒があるというので

飲んでみました

荒走り!

岡山で頂くという

鰆のお造り

珍しいですよねー!

サッパリやけど

脂がのってて美味しかったー(≧∇≦)

なんかの魚のお頭

煮たやつ、、、

すいません

でも美味しかったことは覚えてます

おでんが美味しくて

おでん2ラウンド目も無事に頂き

お腹いっぱい!

お店の真ん前にある

森田酒造さんの入口をチラ見して

ホテルへ

宿泊は倉敷国際ホテル!

木造りで歴史あるホテルで


私好きやわぁ

なんとフロントの前に

大きな棟方志功さまの

版画が!!

よくよく聞いてみると大原美術館の会長さんが

このホテルのオーナーだそうな

しかし可愛い

いちいち可愛い!