RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2016/02/28

岡山取材&撮影の旅2日目 Part2

アップするのがどんどん遅れてますが、、、

最近忙しくてすみません!

岡山取材のつづきです

津山にある

古い街並みが残るエリアで

銭湯をリノベーションした

コーヒースタンドへ

コーヒースタンドというから

小さいカウンターだけあるような

感じかと思いきや

広々〜

オシャレで

のんびりした時間が流れてます

私もカメラマンになった気分で

こんな風に撮ってみたりして

こんな風にライトつけたら

可愛いですね

自分のアトリエいつか

こんな風にしたいな

プロジェクターがあるようなので

映画見たりできるんやろなぁと

想像

とにかく

「いつもお客さんが押し寄せることもないので

のんびりやっててすいません!」と

私たち取材班一気に7人て押しかけたので

焦る店長さん

ゆっくりと丁寧にコーヒーを淹れてくれましたよ

可愛いお店なので

写真スポット満載で

みんなパチパチ撮ってました

このあと

岡山駅のほうへ戻る途中

桃太郎が祀られているという

吉備津神社へ

立派なとても趣のある神社でしたよ

いい写真も撮影できました!