RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2016/03/29

Asia Contemporary Art Show

香港3日目のランチのあとは

セントラルをブラブラ


ずーーーっと香港に逃げてくるまで(笑)

バッタバタで身体中痛いので

思い切ってマッサージへ行ったりして

雨の中夕方になって待ちに待った

あそこへ!

CONRADホテルへ向かいました

行きたかった香港のアートショウ!

元ギャラリストの方から

VIPカードを譲っていただき

行けることに〜

有難うございます!

ということで

アートバーゼルやってる裏で(笑)

Asia Contemporary Art Show

楽しんできましたよ!

立体も結構多いんですよね

こちらは確か

中国のアーティストの作品

いいですよね〜

私の好きな世界観!

こちらはなんだか

オサレ(≧∇≦)

これも好き〜

色使いとか

絶対自分はしないからこそ

好きなのかな

でも最近はこーゆーピンクも使い始めたし♡

これも素敵やったな

フランスのアーティストの作品

大きい作品は

目を引きますね

こういう抽象画も多かったですね

この日は

VIPナイトでしたので

ワインやビール

コーヒーなども振舞われていました

しかし凄い人でした!

これも確かヨーロッパの作家の作品

だったかな?

素敵!

これはドイツのギャラリーの

写真の作家のもの

世界館がいいですよね

これも素晴らしかったーーー

という訳で

私は3000点もの作品をみて

また刺激をもらいましたー!

楽しかったっ