RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2016/03/14

グループ展「Dear Humans」初日

渋谷の宮下公園近くの

Social Tokyo Galleryにて

3月11日から

グループ展を開催しております!

普段から付き合いしてる

アーティストの

楽しい仲間たち4人と一緒です

これは前日の夜の写真ですね

なんだかんだと

やることが多いので前日に飾る人も居れば


私はミーティングやら

計算やら

もろもろ

この写真は

m's chicchiの望月モッチーの

写真コラージュ作品たち

もっちーは

アメリカ大陸を年末年始横断してきたので

その写真をコラージュしたり

州の場所にその写真を貼ったりしています

こちらは

いつもお世話になってる

木工職人

木人軒の2人の作品

あ、うん の猿です


そして福禄寿さん

細かいんですよー

こちらは

KJこと金井宏真さんのアクリル作品


普段はRirecoDite というジュエリーブランドをやっていて

こちらはアート作品の間接照明

水と太陽に生かされてる私たち


地球の下には水をすくう手があります!


素敵な作品です

こちらは

nine SIXtyというジュエリーブランド

カトピーのセクション

その場でプレートに文字を彫ってくれたりします!

こんな感じで\(^o^)/

私も2年前に作ってもらった

このアマレット

紐がちょっと汚れてきたし

切れると嫌なので

紐を交換してもらいました!

2年まるまる

着けっぱなしでしたからね

何色にしようか〜と言ってたら

恋愛運の上がる赤にすれば?!と

アッサリ赤にしました

恋愛運♡あがりますように!

私も今回は大きな作品ばかりなので

こんな感じで

3作品の設置完了

初日はかなりバタバタしましたが

なんとかオープンして

少しずつお客様もいらっしゃってました!

有難うございました

りみさんも来てくれました♡

いつもいろいろと有難うございます!

そして久しぶりに会えた

来てくれた

名古屋のZIPfmで番組をやっていたときの

スタッフ木村ちゃん!!


本当に有難う!!

ゆっくり話せたし

いやまだまだ話足りなくて

でも久しぶりの再会がとにかく嬉しかったよー有難う\(^o^)/