RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2016/03/31

大阪へ

そういえば

香港から帰った次の日から

わたくし大阪出張、、、(笑)

でして

またパッキングし直して

新幹線に乗り込む、、、

ま、自分で組んだスケジュール

やるしかない(笑)

15:00入りだったのが幸いでしたけどね

あっという間に

新大阪

最近大阪へ帰る度に久しぶり感が増すなぁ

そうです

飲酒運転撲滅プロジェクト

SDD Stop Drunk Driving の

集大成イベント

Live SDD2016が今年も大阪城ホールで行われます

で、この日は前日のいろいろ収録がFM大阪であり

毎週土曜の番組「SDD Stop Drunk Driving」の私の担当番組のなかで

小倉智昭さんのインタビューをさせていただきました

2010年から小倉さんは

Live SDDの総合司会をしてくださっています


ご自身で大阪でこんなイベントやってるらしいなんて

興味を持って見に来てくださったことが

きっかけで総合司会をしてくださってますが

司会が出来なくなっても

何らかの形でお手伝いしたいと言ってくださり

嬉しかったですねー

収録終わりで

仲良しRISHのお店へ

アクセサリーデザイナーのRISHは

しばらく店舗から離れてましたが

また心斎橋にオープン!


ということでオープンしてからかれこれ

お邪魔してなくて

ごめんねー!

結局私の報告話みたいになっちゃいましたが

久しぶりに会っても

仲良しの友達とはまるで

昨日会ったみたいに時間が戻りますよね

沢山喋ってわらって

素敵なアクセサリーもゲット!

素敵でしょ〜

クロスブリリアントピアスです

華やかなリッシュのアクセサリーは

本当にひとつポンっと着けると

オシャレになるんですよね〜

そして夜は

仲間のお店へ


梅ちゃんの

海団治!!

南森町からすぐの海鮮とたこ焼きのお店!

あたしの好きなものばっかりぃ

たこ焼き、、、

ほんまに美味しい!!

こーゆーの東京でも食べたいなぁ〜

外カリっ

中とろ〜り!ねっ!

ホタルイカ〜

大好き!

稽古前に吉本の芸人

たーちん(ランディーズ中川貴志くん

吉本新喜劇では、なかじぃ)が

覗いてくれましたん!

梅ちゃんも仲良くて

たーちんは

かしみん焼き 弐箱という

お店もやってて飲食店仲間でもあります

あたしが持ってるのは

そう、このなかじぃケータイケース!

いいっしょ

よく見るとなかじぃのお馴染みのセリフが

ローマ字で書かれているという(笑)

あーーーもう見るだけで

思い出して笑えるわ〜

大阪といえば

クジラ!

おばけも久しぶりに食べたわー

ほんで

おまつさんのバーオマツへ!

役者さんも通うおもろいお店

梅ちゃんは私の弾丸トークに

呆れ顔です、、、(笑)

左からおまつさん

シノ〜

しーたん

私で

梅ちゃん

大爆笑の夜でした