RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2016/03/26

香港へ

いろんな事が重なって

私もずっとバタバタしていて

息が出来なかったので

香港に住む兄(のような幼馴染)夫婦の

ところへ


まさかの香港で用事も重なることなんて

無いだろうと急遽決定しました

飛行機に乗るのが好きで

空港が好きな私は

相変わらず無駄に早く空港へ行きます(笑)


そして朝8時からひとりビールと寿司(笑)

ひとり感満載でしたが

そんな視線には慣れてるので気にしませんっ!

到着して

お馴染みのお兄ちゃんのお家へ


ネロくん〜

もう13歳のおじいちゃん

でも変わらず愛らしい!

Lucienも大きくなったねー

Babyの時以来ねぇーーーなんて

絵本をプレゼントしたりして

Aunty RIOよぉ〜とスリスリして

嫌がられたりしながら(笑)

夜はコーラスグループ

鱧人の皆さんと合流

2週間香港のいろんな場所で

フランスやアメリカのコーラスグループの皆さんと

公演をしています

では茶碗で乾杯!

鱧人の皆様お気に入りのお店で

クリスピーなチキンを!

この海老の辛いのも

美味しかったなぁ

海老がやけにプリップリでしたん!

鱧人の皆様が毎日いろんなお店で

炒飯を食べてるそうで

この日ももちろん

炒飯を!(笑)

美味しかった〜

鱧人は初めましてのメンバーがほとんどでしたが

とても皆様良い方で

気を遣ってくださり、、、恐縮でした

KAIさん

伊藤大輔さん

KOTETSUさん

矢幅歩さん

明日のパフォーマンス楽しみにしてますよ