RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2016/03/26

VIDA TOKIOゲストはギラ・ジルカさん矢幅 歩さん

3月20日のInter FM897

VIDA TOKIOのゲストは

ギラ・ジルカさんと

矢幅 歩さんでした

それぞれに活動しているシンガーのお2人ですが

このお2人でも

ユニットを組んでらっしゃいます

その名もSOLO-DUO!です!

一度、矢幅さんを紹介してくれた

シンガーのゆっきー(田中雪子さん)が

SOLO-DUOライブに連れてってくれて拝見しましたが

めちゃくちゃ素敵で

めちゃくちゃ面白い!

ということで

お2人をお迎えできて

本当に嬉しいです〜

しかもギラさんは関西人\(^o^)/

イスラエルとのハーフで

神戸のインターナショナルスクールに通ってはったんです!

矢幅さんもアメリカに交換留学されたり

スペインで勉強されたり

とってもインターナショナル!

私が何より楽しみだったのは

エリックとの3声のコラボ!


ギラさんと矢幅さんの声は似てるというか

すごくハモりが合ってて

美しく

そこにエリックのまた美しい声が入ると、、、

と想像するだけでウキウキでございました

素晴らしい3人の歌声を

聴かせてもらいRIOママとっても

幸せでした\(^o^)/


また是非いらしてくださいね

ご来店有難うございました