RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2016/04/24

東京ディズニーシー★パート2

大好きなビッグバンドビートも

みてきましたよ!

2006年7月の公演開始以来

初めてショー内容や

コスチュームを一部変更してリニューアルしたそうです

従来の魅力はそのままに

更に華やかに生まれ変わった

ビッグバンドビートはやっぱり

素晴らしかったです

折角なので

ケープコッドまで歩いて

ダッフィー達にも会ってきましたよ

ダッフィー、シェリーメイ、ジェラトーニの

グッズが沢山!!

やはりこのショップは

いつ来ても混んでますねぇ

こちらはこのエリアのスペシャルセット

スーベニアランチケース付き

¥1,950です


・ベーコン&ビーフパティのココアブレッドバーガー

・フレンチフライポテト

・ソフトドリンクのチョイス

もちろんお食事のみでもOKです

¥990

ストロベリーパンナコッタ

スーベニアプレート付き

こちらは880円です!


美味しかった!!


今回の15周年記念グッズも

いろいろありますよ!

私たちはプレス期間で

お邪魔していたので

プレスエリアにはこんな感じで

サンプルが並んでおります

リスナーの皆様への

プレゼントは

わたくしRIOが選ばせて頂きましたよ(≧∇≦)

光るプラスティックグラス

これはお子ちゃまが喜びそう!

ほんでもって

こちらのカフェポルトフィーノで

15周年メニュー

頂きました

可愛い〜

いろんなとこにミッキーがいますね

15周年記念ワインは別途注文になりますが

なかなかボリュームもあって

美味しかったですよ!

時間があったので

マーメードラグーンにも行ってみましたよ

ウロウロするだけでも楽しい!

素敵〜♡

なーんか好きなんですよね

このエリア

中に入ると

ほんとリトルマーメイドの世界♡

あーーーアラジンも久しぶりに

見たかったな〜

なんで、言いながら

次の現場へ