RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2016/04/28

2人展「Charming」キャンペーン(笑)

古巣というんでしょうか

名古屋のZIP-FMで

10年ほどミュージックナビゲーターをしていたので

放送局や現場で働くスタッフの皆に

久しぶりに会えるしと

今回の2人展の案内をさせてもらいました

そうしたらば

なんと

ZIP-FMの編成のかたから

せっかくだし番組出て宣伝したら〜と

有難いお話を頂きました!


7年ぶりにオンエアにお邪魔する!!という感動

そして来局アーティストのサインに

名前まで(笑)

EXILEと並んでるし

吉本新喜劇の茂造さん(辻本茂雄さん)と並んでいるのが

何より嬉しい!!

出演させてもらったのは

平日の昼間を担当している

Jamesさんの番組!

はちゃめちゃだった(お前が言うな)Jamesさんも

すっかり落ち着いていて

しっかりと私の2人展の宣伝をしてくれつつ

アートのことや私の経歴などもいろいろと

話をしてくれました

有難うございましたーっ

これは、、、喋ってる風に(笑)

後から撮影しましたが

まぁこんな感じで喋ってました(笑)

そんなJamesさんとゲスト写真を

撮影

わざと

矢沢永吉さんとケンタロー(DJ仲間の落合健太郎くん)の

ゲスト写真のとなりに押しピンしてきました

右から

後輩DJの堀江ちゃんこと、堀江美穂

なんと女性DJのなかで

一番キャリアが長くお局になってたという!!

そりゃあたしも歳とるわ(笑)


そして当時、私の担当番組のプロデューサーで

私のことを本当によく考えてくれて

一緒に歩んできた

善積ちゃん!

今は第二子を身ごもり中

元気なベイビーを♡

で、私を挟んで

これまた長い付き合い

ラジオディレクターのみつおさん!

本当にいろんな番組を一緒にやったし

みつおさんはJazzベーシストでJazzフリーク

いろんなJazz ライブに行きまくり

みつおさんはJazz singerの嫁をもらうという

素敵な結婚をされました

そして一緒に番組はしたことないけど

特番でご一緒したり

関西人ということで仲良くしてくれてた

ラジオディレクターの西田さん

皆んなに会えてほんと幸せ


右から

私は初めてお会いするのですが

ZIP-FMですっかりおなじみのDJの橋本みのりちゃん

私が初めて番組をZIPでやったときの

プロデューサー平井さん

いっぱい喧嘩したり怒られたり(笑)

当時の暴れん坊だった私を

よく自由にさせてくれたもんです

感謝!


私がZIP-FMを卒業した7年前

最後までずっと一緒に番組をやってくれてた制作チーム

ディレクターのしんいち

チーフディレクターの小池さん

こうしてまた会えるの嬉しい

そんな7年ぶりのオンエア登場を果たせました

ZIP-FMキャンペーンでした